Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【おうちご飯】赤から鍋 スーパーでお手軽に買えます!おすすめ具材の白菜や豚肉を入れて、締めはうどんがとにかくウマイッ!

更新日:2023/11/04

f:id:tarotaro1995:20231104165653j:image

はじめに

こんにちは、27歳サラリーマンのたろうです。今日はお家で簡単に赤から鍋が楽しめるつゆを買って食べました🤤

メニュー

今回はシンプルに赤から鍋のみ。具材は豆腐・えのき・もやし・油揚げ・豚肉です。

f:id:tarotaro1995:20231104165739j:imageお店で食べるより安く楽しめるのと、好きな具材を鍋に入れることができるので、我が家ではいつもお世話になってます!甘めの味付けでコクがあるのが特徴で、ほんのりにんにくや味噌の香りがするのでとても罪悪感たっぷりな味です🔥

f:id:tarotaro1995:20231104165735j:image辛さは一辛にすれば辛いのが苦手な方でも美味しくいただけます。えのきと白菜は是非鍋に入れていただきたいです。栄養たっぷりのえのきをたくさん食べれたり、スープが染み込んだ白菜がとにかく美味しかったりとおすすめですね〜🥬
f:id:tarotaro1995:20231104165743j:image締めは冷凍うどん、気分によってはチーズや卵を絡めて味変を楽しんでます!

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした!

赤から鍋は冬になると特に美味しく感じますので、我が家ではリピートしてます。白菜を1/4カットか1/2カットを買って、次の日の朝も美味しく食べれるように多めに作ってますね〜✨

最近は毎日自宅で筋トレをしてます。特にお腹周りを鍛えていますが、かなり引き締まってきました!美味しいご飯とダイエットはセットで必要ですね(笑)

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️