Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-11-21から1日間の記事一覧

【閉店】石垣市・川平湾 かびら食堂 のおすすめ沖縄グルメ、八重山まぜそばを堪能

更新日:2023/11/21 かびら食堂さんは現時点で閉店となっております。 美味しい料理でした。ありがとうございます。 はじめに こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 今回は妻と新婚旅行に行った際に立ち寄った石垣島のかびら食堂さんが美味しかったの…

【楽天証券】新NISA 我が家の積立投資枠で設定したおすすめ銘柄紹介!

更新日:2023/11/21 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 新NISAの積立設定が楽天証券にて2023年11月13日からスタートしました。そこで今回は筆者が積立投資枠で何に投資予定かを共有させていただきます。これから新NISAを始める方の参考に…

【大須商店街】餃子の王将 大須観音店 人気メニューの餃子や炒飯をランチにて堪能!

更新日:2023/11/21 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は大須商店街の餃子の王将に行きました。 定番の餃子や炒飯に加えて、人気の一品メニューをレビューします 筆者体験 大須観音駅より徒歩数分。土日は特に混むので時間をずらし…