Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🇺🇸【米国株分析】LVS(ラスベガスサンズ) の株価と詳細分析結果。

更新日:2021.12.30 はじめに こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。 また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 筆者はLVS (ラスベガスサンズ)の株を120株ほど保有しており、長期保有中です。…

🪔【年末スイングっ!】1605 INPEXのスイングトレード記録公開✨

はじめに こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 今回は自身のスイングトレード成功であるINPEX(1605)について紹介します 購入理由 ・12月末に配当確…

🕯【好調です。】PG プロクターアンドギャンブルのスイングトレード記録公開✨

はじめに こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 今回は自身のスイングトレード成功であるプロクターアンドギャンブル(PG)について紹介します 1837年…

😷【配当受け取りました✨】6240 ヤマシンフィルタから配当いただきました。

こんにちは! 25歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。 また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 先日、 6240 ヤマシンフィルタ から配当金の通知が来ました。ありがとうございます。 マスクや高性能フィ…

💊【好調です。】PFE ファイザーのスイングトレード記録公開✨

はじめに こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 今回は自身のスイングトレード成功であるファイザー(PFE)について紹介します 正直、ここ1ヶ月はどの…

🃏【配当利回り20%超え!?】隠れ優待株。 6731 ピクセラの議決権行使をして500円分のQUOカードいただきました✨

こんにちは! 25歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、 大学院では生体材料に関する研究をしていました 今回ピクセラの議決権行使が届きました。 添付のQRカードからオンラインにて申請するとなんと500円分のQUO…

🖥【損切りでした、、悔しいです】MOMO モモのスイングトレード記録公開✨

はじめに こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 今回は自身のスイングトレード失敗例であるモモ(MOMO)について紹介します。 中国系IT企業ですね✨ 損…

🏠【住宅設備最大手】5938 LIXIL スイングトレード実績公開!

はじめに こんにちは! 25歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました。 今回は自身のスイングトレード成功例であるLIXIL(5938)について紹介します。 LIXILは住宅設備最…

📉【2021年12月時点】この塩漬け株どうする?米国株編。

はじめに こんにちは! 25歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました この記事では筆者の塩漬け株を包み隠さず「定期的」に紹介し、今後どうしていくかも備忘録として…

📉【2021年12月時点】この塩漬け株どうする?国内株編。

はじめに こんにちは! 25歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました この記事では筆者の塩漬け株を包み隠さず定期的に紹介し、今後どうしていくかも備忘録として残し…

🐶【総資産1050万!】2021年12月度資産公開💫

はじめに こんにちは!25歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 現在は妻と2人で暮らしており、毎日幸せな日々を過ごしています 先月、念願の総資産1000万円に到達…