Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【閉店】石垣市・川平湾 かびら食堂 のおすすめ沖縄グルメ、八重山まぜそばを堪能

更新日:2023/11/21

かびら食堂さんは現時点で閉店となっております。

美味しい料理でした。ありがとうございます。

f:id:tarotaro1995:20230316224835j:image

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。

今回は妻と新婚旅行に行った際に立ち寄った石垣島のかびら食堂さんが美味しかったので紹介させてください🌺

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20230316224845j:image石垣空港から車で30分🚗

川平湾そばにあります。付近には他にも飲食店があるので結構悩みました😂

f:id:tarotaro1995:20230316224858j:imageメニューはこちら。今回は

・八重山まぜそば

を注文。それではいざ、実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい。美味しすぎる✨✨✨
f:id:tarotaro1995:20230316224835j:imageラーメンの具材はそぼろ肉、めんま、にら、卵黄、玉ねぎ、のり、かつおぶし粉、ピーナッツ、糸とうがらしと私の地元・愛知とは異なる雰囲気でした🍜
麺は細めで辛さは、ほとんどなかったです🔥
f:id:tarotaro1995:20230316224918j:imageお酢と具材を混ぜると具材とよく絡んでおいしかったです☺️

少し愛知のものより味が薄かったので、名古屋グルメは味が濃いんだろうなって思いました笑

皆様も川平湾の絶景と美味しいご飯、体験してみてください🐳

f:id:tarotaro1995:20230316224927j:image川平湾。とても綺麗でした🐳

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2023.11.21 現在の情報

かびら食堂さんは現時点で閉店となっております。

美味しい料理でした。ありがとうございます。