Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-11-04から1日間の記事一覧

名古屋市のおすすめカフェ17選 10年以上住んでいる筆者が勝手にランキング上位なお店を徹底解説!

更新日:2023/11/04 はじめに こんにちは!27歳サラリーマンのTaroです。 現在名古屋市に住んでおり、日々美味しい名古屋めしを探しています 名古屋はモーニング文化が盛んなこともあり、カフェ激戦の地としても有名です。今回は名古屋に10年以上住んでいる…

【投資用語解説】セリクラ(セリング・クライマックス)とは?株やfxでよく見かける用語をわかりやすく説明。

更新日:2023/11/04 こんにちは!2p歳サラリーマンのたろうです。 今回は投資初心者向けにセリクラ(セリングクライマックス)についてお話しします セリングクライマックスとは? 株価が中長期的に下落する中で外部環境の急変(政治や経済的な事件)等で、投資…

【おうちご飯】赤から鍋 スーパーでお手軽に買えます!おすすめ具材の白菜や豚肉を入れて、締めはうどんがとにかくウマイッ!

更新日:2023/11/04 はじめに こんにちは、27歳サラリーマンのたろうです。今日はお家で簡単に赤から鍋が楽しめるつゆを買って食べました メニュー 今回はシンプルに赤から鍋のみ。具材は豆腐・えのき・もやし・油揚げ・豚肉です。 お店で食べるより安く楽し…

【米国株】情報技術セクターとは? 代表銘柄と特徴についてわかりやすく解説 !

更新ば:2023/11/04 はじめに こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。 今回は米国株に関する用語解説です 米国株は産業によって11種類の「セクター」に分けられています。セクターの特徴を理解することで適切なタイミングで投資を行うことができます 【…

【豊田市駅ランチ】ブルシット (Bullshit) 人気メニューの絶品生パスタを堪能🔥

更新日:2023/11/04 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本日は愛知県豊田市の絶品パスタ!名鉄豊田市駅から徒歩3分くらいのところのイタリアンのお店ブルシットさんにお邪魔しました 筆者体験(訪問日:2022年4月) 豊田市駅から徒歩で現地…