Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【おうちご飯】ホットクックの肉じゃがとデミグラスハンバーグが美味しかった!

作った日:2023/08/25

こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。

今日はホットクックの肉じゃがとハンバーグがとにかく美味しかった絶品おうちご飯を紹介します。

晩ご飯

f:id:tarotaro1995:20230825190413j:image・肉じゃが

・デミグラスハンバーグ

・切り干し大根

・和風出汁の卵焼き

・ご飯、お味噌汁
f:id:tarotaro1995:20230825190406j:imageこちらはヘルシオ ホットクック KN-HW24F-Wを活用した絶品肉じゃが。貰い物の牛肉の旨味とじっくり煮込まれた野菜たちが、優しい味わいとなっています。作るのが楽チンな上に、美味しいので最高です。
f:id:tarotaro1995:20230825190410j:imageジューシーなデミグラスハンバーグ、隠し味にニンニクチップとお高めのスパイスが入っていて旨み抜群。焼き加減も最高でお肉が固くならないようにきちんと丁寧に焼いてくれました。
f:id:tarotaro1995:20230825190417j:image風味豊かな和風出汁の卵焼きも、手間暇かけた手作りならではの美味しさです。
f:id:tarotaro1995:20230825190402j:image切り干し大根。作り置きに最適で薄めの味付けが最高でとにかく美味しいです。

f:id:tarotaro1995:20230825192720j:image肉じゃがはたくさん作ったので、次の日のご飯にしました(笑)

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした。