Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリ毎に情報まとめてます✨

【おうちご飯】2023.7.15 ふるさと納税を使用したおすすめの夜ご飯 都城市のお米豚と紋別市のほたてのアレンジメニュー

こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。

このブログは株や資産運用に関する投稿がメインですが、どんなに利益が出ても、妻の手料理を食べることが1番幸せなので、こちらも共有させてください!

今晩はふるさと納税を贅沢に使用した夜ご飯となっています🔥

晩御飯

f:id:tarotaro1995:20230721193838j:image

・お米豚を使った豚キムチ

・ホタテの刺身

・冷奴とご飯

ふるさと納税で大人気のお米豚、今回は小間切れを使って贅沢豚キムチに。

都城市の澄んだ空気、新鮮な湧水を使って育てたお米豚は旨味たっぷりで炒め物には最強のお肉です。

f:id:tarotaro1995:20230721193835j:imageそしてこちらの紋別市のホタテ。水温の低い北海道の厳しい環境で育ち、食べ応え抜群で旨味もたっぷり詰まっています。

ホタテのバター醤油も美味しいのですが、個人的には流水解凍でお刺身が1番です🤤

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでしたー!!

今後もふるさと納税を使ったアレンジレシピをたくさん紹介していけたらと思います。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。