Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🦐【おうちご飯】2022.11.16 おすすめの夜ご飯紹介 だし香る海老濃厚みそ鍋つゆがおすすめです!

こんにちは!

26歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。 また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

最近は夜は冷え込むようになってきましたね🍃

皆様体調管理お気をつけください。。。

晩ご飯

f:id:tarotaro1995:20230602221617j:image今夜はトップバリュブランドのだし香る海老濃厚みそ鍋つゆを注文🍤
f:id:tarotaro1995:20230602221624j:image味噌ベースで海老を楽しめる鍋つゆです🦐

トップバリュブランドですので、とてもお値打ちなのも魅力的✨

f:id:tarotaro1995:20230602221635j:image我が家ではもやし、えのき、油揚げ、豆腐、豚肉を入れてます🥩

全体的に白い具材です(笑)
f:id:tarotaro1995:20230602221644j:imageエビらしい香りや甘味がありつつも、海老の香りに負けない濃厚な味噌感に仕上げているため、海老好きの方におすすめです🦐
f:id:tarotaro1995:20230602221651j:imageにんにくを追加すると、さらに美味しくなりました🧄

にんにくって偉大ですね。(笑)

とても美味しかったです!

ごちそうさまでした🤤

最近は部屋が乾燥していて朝起きると咽喉が痛いのですが、龍角散を舐めるとすぐに治ります🌿

凄すぎてすっかり愛用するようになりました(笑)

繰り返しになりますが皆様も体調管理お気をつけください。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️