Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🥩【名古屋市港区のおすすめランチ】 レゴランドジャパンに隣接!異国精肉店 ザ・アミーゴス GRILL & BBQ メーカーズピア店

更新日:2023/02/25

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

今回は名古屋市港区の「異国精肉店 ザ・アミーゴス GRILL & BBQ メーカーズピア店」に行ってきました🥩

東海地域に7店舗展開の異国精肉店ザ・アミーゴスが「お肉を楽しむ全てを!」をコンセプトに展開するレストランです。

筆者体験

金城ふ頭駅から徒歩数分。レゴランドジャパンに隣接しております🧱

店内は木をベースにしたアウトドア系のイメージです🌳

屋外ではバーベキューも出来るようになってます🔥

メニューはこちら。今日は鶏肉が食べたい気分でしたので、

・チキンステーキ(200g)

・ライス

・ミニサラダ

を注文🌟

トッピング&ソースバーでは様々な味付けを試しながら、お肉の食べ方を追求できます🍔

キャンプ芸人「バイきんぐ」西村瑞樹さん監修のバカみたいにびたしたくなる焼き肉のタレ、バカびたしがありました🔥

ミニサラダにかけてみました🥗濃厚なニンニクピューレの食欲をそそりますね🧄熟成麦味噌の旨味も抜群ですね🍅

そしてチキンステーキが到着🍗ご飯は大盛りにしました🤤

200g、かなり多いですね。。肉汁か溢れています(笑)

f:id:tarotaro1995:20220914212410j:image肉の皮はパリパリ、中はふっくらジューシーな仕上がりになります🥓

バカビタシソースも美味しいですが、わさびしょうゆがおすすめで、ジューシーなチキンをあっさりいただけました🔥

お腹いっぱい最高な1日でした☺️

豊富なグリルメニューや手ぶらBBQを楽しめ、夜はBARとしてお酒を楽しめるザ・アミーゴス GRILL & BBQ、是非足を運んでみてください〜。

2023.2.25 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1 メイカーズピア

【アクセス】金城ふ頭駅から344m

【予約】可能

【店内】112席(店内52席、バーベキューコート60席)

【営業時間】

🌟月木金 : 11:00~20:00(L.O.18:00)
🌟土日祝 : 11:00~21:00(L.O.19:00)
【定休日】火水

おすすめグルメはこちら!