Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【おうちご飯】だし巻き卵と豚キムチ!2022.7.16 おすすめの夜ご飯紹介✨

こんにちは!

26歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。 また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

少しずつ暑くなってきましたね☀️

毎日残業で帰りが遅い筆者に、妻はいつも美味しいご飯を作ってくれます。  

このブログは株や資産運用に関する投稿がメインですが、どんなに利益が出ても、妻の手料理を食べることが1番幸せなので、こちらも共有させてください☺️

晩ご飯

f:id:tarotaro1995:20230407140957j:image・だし巻き卵

・豚キムチ

・冷奴

・ご飯

このところ塩分を摂り過ぎているので妻が気を遣って味噌汁を抜いてくれました🔥

可愛いだけでなく、気遣い含めた内面も美しいなんて、、、嫁ガチャ大当たりですね🎯笑

f:id:tarotaro1995:20230407141005j:imageだし巻き卵も好きな焼き加減でいつも美味しいです☺️

f:id:tarotaro1995:20230407141014j:image冷奴。こちらも安定。
f:id:tarotaro1995:20230407141026j:imageそしてこちらは【ふるさと納税】【お届け月が選べる】お米豚3.7kgセット を使用した贅沢な豚キムチ🌶

現在は在庫切れとなっているふるさと納税の人気商品✨

毎年お世話になっております☺️

来年も絶対買います!

ニンニク感が強いかなり罪悪感のある一品。最高です🚀

ふるさと納税を有効活用した充実ライフですね〜。

今日もありがとう。 ご馳走様です🐯

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️