Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリ毎に情報まとめてます✨

【名駅ラーメン】ぶらぶら 名古屋駅前店 風味豊かな特製油と中華麺がたまらない醤油油そばを堪能!

更新日:2024/05/07

f:id:tarotaro1995:20240506164202j:image

はじめに

こんにちは、28歳サラリーマンのたろうです。今回はぶらぶら 名古屋駅前店に行ってきました!風味豊かな特製油と中華麺がたまらない醤油油そばを堪能しました!

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20240506164256j:image名古屋駅から徒歩2分。
f:id:tarotaro1995:20240506164250j:imageぶらぶらさんは東京、神奈川メインで展開しています🍜
f:id:tarotaro1995:20240506164253j:image油そばは茹で立ての中華麺にタレと油を絡めて食べる、東京伝統の麺文化の1つで人気店の味が名古屋で楽しめるのは嬉しいですね🍜
f:id:tarotaro1995:20240506164241j:imageサイドメニューも安定感抜群で、ぶためしやアルコールも豊富に揃えています🍻

f:id:tarotaro1995:20240506164302j:imageまたおすすめの食べ方も色々紹介されており、初めての方にも優しいお店です。
f:id:tarotaro1995:20240506164202j:image今回は定番の醤油油そばを食べていきます。チャーシュー・ネギ・メンマ・ナルトのシンプルなトッピング🍜f:id:tarotaro1995:20240506164238j:imageまずはそのままかき混ぜていただきました。鰹本枯れ節を贅沢に使った秘伝のかえしのタレは甘みと濃厚さが抜群で非常に美味しかったです。

次に卓上のにんにくを追加し麺と絡めました。ぶらぶらでは毎朝丁寧に刻んだにんにくを使用しているとのことで、全体の風味が膨らみ旨さ倍増です🤤

f:id:tarotaro1995:20240506164305j:imageまた油そばはなんといっても卓上のお酢で味変を楽しめるのがいいですね。少量入れるとまろやかに、たくさん入れると酸っぱい味になりますので色々試してみてください🔥
f:id:tarotaro1995:20240506164259j:imageまたぶらぶらさんでは、〆に熱々の鶏スープが用意されています。
f:id:tarotaro1995:20240506164246j:imageタレの甘さに鶏スープの旨みが合わさって素敵なひと時を過ごせました。ご飯を注文して雑炊にするのもアリですね。

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした。

皆様も是非名古屋で本格油そばをご堪能ください🤤

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします🌟

2024.5.7 現在の情報

【住所】 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-12 アンロシェ名駅1F

【アクセス】 JR名古屋駅から徒歩2分

おすすめグルメはこちら!