Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【夏用】買ってよかった!フリーライフの接触冷感シリーズ・冷感ラグマットがとってもおしゃれでおすすめ!

f:id:tarotaro1995:20230520170256j:image

はじめに

夏に使用するラグは天然素材やひんやりと感じる触感の冷却素材で作られたものがトレンドです。今回はその中でも筆者が買ってよかったフリーライフの接触冷感シリーズ・接触冷感ラグを紹介させてください。

コスパと性能のバランスが非常に良いので、皆様も是非ご検討ください☺️

商品概要

【品名】接触冷感ラグ
【素材】
表地:ナイロン50%ポリエステル50%
中材:ウレタンフォーム
裏面:不織布(PVC点滑り止め)

【サイズ】185×185 (cm)

f:id:tarotaro1995:20230520165606j:image(引用:楽天市場)

薄手ながらも、クッション性の優れたウレタンフォームを使用し、軽量設計となっています。
滑り止め付きなのも良いですね。

実際に使ってみた!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブロガー (@kabu.tarou)


グレーを購入。こだわりを詰め込んだ部屋によく合う素敵な色合いでした。

f:id:tarotaro1995:20230520170256j:imageさらさらで気持ちよく、冷感も抜群でした。

洗濯もできますので、非常に使い勝手が良いです。

私が過去に使っていたものは、ひんやり感があまりなく、床の硬さを感じ少し不快でしたので、買ってよかったと思います。

性能や価格帯も申し分なく、たくさんのカラーバリエーションがある接触冷感ラグ、とてもおすすめでした。

皆様もお部屋の雰囲気やライフスタイルに合ったおしゃれなラグを見つけてみてください✨

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています