Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【大須商店街/矢場町】かざみどり 名古屋で鶏白湯ラーメンを極めたお店。実はまぜそばも絶品なんです!

更新日:2024/02/05

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は名古屋市中区大須にあるかざみどりに行ってきました。何回も足を運んでおり、筆者お気に入りのお店です🍜

筆者体験(訪問日:2022年7月)

地下鉄大須観音駅から徒歩にて現地に到着。大須と矢場町駅の間にあり、かなり人通りが多いです🍃

券売機にて購入するスタイル。筆者は今回はまぜそばを注文🤤

圧巻の見た目。鶏そぼろ・温玉・メンマ・刻みのり・刻みネギ・玉ねぎと非常に具沢山なのはかなり良いですね🔥

甘辛の鶏そぼろがたくさん入っており、とても美味しかったです。かなり濃い味付けで旨味が強く、このまぜそばの主役とも言えるくらい存在感があります🌟

ごまとお酢が大好きなので味変として大量投入。

中太麺とお酢、胡麻がよく絡み、まろやかなまぜそばになりました!まろやかにも関わらず、ニンニクがガツンと聞いたボリューミーな一品となりました!お腹いっぱい最高な1日でした。ご馳走様です🍜

このお店は全てのメニューを制覇することにしてますので次回以降も乞うご期待🔥

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

2024.2.4 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区大須4-2-55 HP大須 1F

【アクセス】地下鉄上前津駅から358m