Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【おすすめ 袋麺】支那そばやの 醤油味 おすすめアレンジ紹介!美味しいラーメンがご自宅でいただけます

更新日:2023/06/17

f:id:tarotaro1995:20220306210058j:image

はじめに

こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。

現在は妻と2人で暮らしており、 毎日幸せな日々を過ごしています💍

今回はお家で食べれる絶品ラーメン、ラーメン 半生麺 支那そばや醤油味(袋麺)についてレビューします。

支那そばやはご存知、神奈川県にあるラーメンの名店です🍜

故佐野実氏が厳選素材で作るラーメンがスーパーやネットで手軽に買えるとのことで、今回は生麺とスープのセットを購入しました。

かなり美味しかったので、自分で食べたり、ギフトとしても最適です🎁

レビュー

ラーメン 半生麺 支那そばや醤油味(袋麺)を購入。

f:id:tarotaro1995:20220306210121j:image袋から取り出すとスープと麺がそれぞれ2人前入っていました。生麺ですので、たっぷりのお湯に入れて茹でました♨️

f:id:tarotaro1995:20220306210208j:image具材はスーパーで買ってきたチャーシュー・青ネギ・海苔をトッピングしました🍜

それではいざ、実食!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:tarotaro1995:20220306210129j:image美味しすぎますね!

支那そばや御用達小麦粉「紬」使用の半生麺は少し柔らかになったけど、しなやかでツルっとした食感で良い感じ。

f:id:tarotaro1995:20220306210150j:imageアッサリしたオーソドックスなラーメンの様ですが、ジワーっと良い出汁でちょっと甘味のある醤油スープは何か懐かしい感じもして美味しいですね~。クセの無い淡麗なスープはどんな人でも合いそうな醤油ラーメンです🍜

とても美味しかったのでまた食べます。皆様もぜひ、お家でラーメン 半生麺 支那そばや醤油味(袋麺)を食べてみてください✨

ごちそうさまでした!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています