Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-06-17から1日間の記事一覧

【人気メニュー36種食べてみた!】ワタミの新業態!焼肉の和民 名駅店でワタミカルビを堪能。(食べ放題もやってます)

更新日:2023/6/17 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております! ワタミは主幹事業を居酒屋業態から焼肉業態「焼肉の和民」へ転換すると…

【知立カフェ】39カフェ おしゃれ空間で素敵なひと時を堪能! サーティーナインカフェ(thirty nine cafe) ※駐車場あります。

更新日:2023/06/17 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。今回は愛知県知立市にあるおしゃれカフェ、サーティーナインカフェ(thirty nine cafe)に行ってきました。温かみのある開放的な空間で…

【名古屋グルメ】三井ガーデンホテル名古屋プレミア 「The Living Room with SKY BAR」のランチが最高でした✨

更新日:2023/06/17 こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。 現在は妻と2人で暮らしており、 毎日幸せな日々を過ごしています 2021年の誕生日に妻と行ったランチが最高でしたので、自分や家族へのご褒美と…

【おすすめ 袋麺】支那そばやの 醤油味 おすすめアレンジ紹介!美味しいラーメンがご自宅でいただけます

更新日:2023/06/17 はじめに こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。 現在は妻と2人で暮らしており、 毎日幸せな日々を過ごしています 今回はお家で食べれる絶品ラーメン、ラーメン 半生麺 支那そばや醤…