Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍖【名古屋グルメ】中区・鶴舞エリアの「青春キッチン」。人気メニューのハンバーグを堪能しました!

更新日:2023/03/05

f:id:tarotaro1995:20220306181110j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、 大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、 少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は名古屋市中区にある「青春キッチン」に行ってきました✨

適当に入ったのですが大当たりのハンバーグでした🎯

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20220306181120j:image鶴舞駅から徒歩6分ほどにて現地につきました。

鶴舞エリアでも、かなり閑静な場所にあります。

f:id:tarotaro1995:20220306181140j:image店内はこんなにおしゃれです✨

f:id:tarotaro1995:20220306181215j:image
f:id:tarotaro1995:20220306181212j:image

メニューはこんな感じです♫

筆者は

・和風おろしハンバーグランチセット

を注文。

f:id:tarotaro1995:20220306181221j:image前菜が来ましたが、ポテトサラダのポテンシャルが高かったです🍟

家でも美味しいポテトサラダ作りたいねーって妻と話してました笑

f:id:tarotaro1995:20220306181110j:imageそしていよいよ料理が到着☺️器がオシャレ、、、付け合わせの野菜がハンバーグを上品に仕立て上げております👗

それでは恒例の、、、実食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい。うますぎる✨

f:id:tarotaro1995:20220306181249j:image青春キッチンのハンバーグは、黒毛和牛と国産ブランド豚を使用してるようで、旨みの凝縮度合いが凄かったです🐄

家では絶対に再現できないなと思いました〜。

中はほのかにピンクでしっとりしており、食べてみると肉の味はしっかりとしているのだが、必要以上に「肉」を主張せず、とてもバランスの良い味でした🍖

私は個人的に好きな味でしたが、おろしであっさり行くのではなく、デミグラスで行けばよかったと少し後悔。。

ちなみに米はおかわり自由とのことで3杯行きました🌾

最高な1日でした。ご馳走様です🙏

他にも美味しいメニューがたくさんありましたので、 リピート確定ですっ!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします📚

2023.3.5 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区千代田4-11-8 鶴舞アネックス 1F

【アクセス】地下鉄鶴舞駅から601m

おすすめグルメはこちら!