Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

yama coffee(ヤマコーヒー)口コミで話題のパンダが溢れたコーヒーメニューを堪能 | 名古屋 大須/上前津エリアのおしゃれカフェ

更新日:2023/07/12

f:id:tarotaro1995:20230712223345j:image

はじめに

こんにちは。 27歳サラリーマンのたろうです。今回は名古屋市中区のyama coffee(ヤマコーヒー) 行ってきました。

自家焙煎のこだわりコーヒーとパンダメニューが楽しめる、可愛い物好きにはたまらないカフェです🍰

妻と行きましたが、めちゃくちゃテンション上がってました(笑)

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20230712223118j:image大須観音駅から徒歩10分程。駅からは少し離れており、近くにヤマナカがあります。
f:id:tarotaro1995:20230712223113j:image店内は白壁に木目やブルーのソファーがあって非常におしゃれ。観葉植物もいっぱい置いてありました🪴
f:id:tarotaro1995:20230712223040j:image今回はホットのカフェラテとパンダコーヒーフロートを注文。

さらにトッピングでパンダのマシュマロ(6個セット)を注文しました🍨
f:id:tarotaro1995:20230712223126j:imageカフェラテはパンダのラテアート付でめちゃくちゃかわいいです。

さらに極めつきは添えられているパンダのマシュマロ、可愛すぎます!

一つ一つ手作業で作っていますので、みんな違う顔をしていてかわいいですね🐼
f:id:tarotaro1995:20230712223122j:image肝心の味もバッチリ美味しいです。注文後に生豆を焙煎するので、新鮮で香り高いコーヒーが楽しめます。

ホットカフェラテには甘〜いマシュマロが、コーヒーフロートは程よい酸味のコーヒーに甘めのアイスがマッチしていました。
かわいいパンダに囲まれて素敵なひと時を過ごせました、ごちそうさまです☺️

シーズンごとのパンダメニューがあるとのことなので、今後も通いたいと思います。皆様も是非足を運んでみてください!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

2023.7.12 現在の状況

【住所】愛知県名古屋市中区松原2-22-31 セザール松原1F

【アクセス】大須観音駅から653m

おすすめグルメはこちら!