Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【ミスドやモスバーガーで使える】ダスキン(4665)の株主優待や業績、配当、株価をまとめてみました

更新日:2023/02/14

f:id:tarotaro1995:20230812224813j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております🍓

この度、ダスキン(4665)から株主優待をいただきました🍩

そこで今回は業績、株価をまとめてみました〜🌟

ダスキンは、主に日本国内でハウスクリーニングサービスを提供する会社です。

ミスタードーナツやモスバーガーもダスキンが提供しているフードサービスです🍔

ダスキン(4665)の株主優待

f:id:tarotaro1995:20230812224823j:imageミスタードーナツやモスバーガーで使える優待利用割引券(1,000円相当~)が頂けます🎫

f:id:tarotaro1995:20230213233929j:image保有株数や期間でもらえる内容が変わるのも魅力的ですね〜。私はいつもミスドで使ってます🍩

ダスキン(4665)の株価・配当・業績

f:id:tarotaro1995:20230812224842j:image株価はこの一年で右肩上がりでした📈

配当金も2.14時点で3%付近とかなり優秀です💰

2月9日に決算を発表。23年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比8.9%減も、すでに110億円に到達し、通期計画の96億円に対する進捗率が115.2%となかなかの業績でした📈

EC事業の拡充等の新事業展開にも注力しており、堅調な業績を残しています。

f:id:tarotaro1995:20230812224851j:imagef:id:tarotaro1995:20230812224903j:image(株式会社ダスキンHP)

去年までの業績です。ミスドやモスバーガーのイメージが強いですが、稼ぎ頭は訪問販売関連です🧽

私はフード関連で特にでお世話になっており、ミスドやモスバーガーはかなりの頻度で利用しますので、今後の発展を期待しています🍩

微力ながら引き続き応援させてください📣

本日は手短ですが以上です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました📚

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️