Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【西尾ランチ】ぞうめし屋 チーズや焼き野菜が入ったキーマカレーのオムライス定食を堪能!

更新日:2024/04/13

はじめに

こんにちは! 28歳サラリーマンのたろうです。

今回は本日は愛知県西尾市ぞうめしやに行ってきました。お味噌の醸造所が展開する、西尾市民で誰もが知る有名店。何回もお世話になっているこのお店を紹介させてください🤤

筆者体験

車で現地まで向かいました。名前を書いて待つスタイルです。

テイクアウトのぞーナッツを食べながら30分ほど待ちました。おからを使用したヘルシーかつ美味しいドーナツです🍩

メニューはこちら!

味噌を使用した様々な定食メニューの他、可愛いデザートもあります🍰

今回はキーマカレーのオムライス定食

を注文🔥

キーマカレー丼をメインに、サラダに白味噌の味噌汁、ぞーナッツなどがついています。お味噌汁は具沢山で非常に美味しくさすが味噌のプロフェッショナルですね。小鉢のひじきも絶品です✨

こちらが主役のキーマカレーオムライス。キーマカレーはスパイス、たまねぎ、トマト、甘味噌でつくられており、優しい辛さです。かぼちゃ、なすも添えられており、栄養もバッチリです🍆

また、オムライスにはバターとチーズが効いており、味噌ベースのキーマカレーと一緒に食べると相性が良く、とても美味しいです!

至れり尽くせりの最高の定食でした☺️

ぞうめしやには他にも美味しい定食がありますのでこちらも紹介させていただきます✏️

ヒレカツ丼定食!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2024.4.13 現在の情報

【住所】愛知県西尾市志籠谷町欠下53-1

【アクセス】桜町前駅から1,924m

おすすめグルメはこちら!