Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【空気清浄機 おすすめ】SHARP(シャープ)のKC-J50口コミで高評価レビュー多数の清浄機を実際に使ってみた!

更新日:2023/07/15

f:id:tarotaro1995:20220308072732j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。

今回は生活の質がグンと上がるアイテムについて紹介します🧤

SHARPの空気清浄機(KC-J50 )を購入しましたが、消臭や加湿が抜群でとても優秀です。

筆者は楽天市場を使っており、参考までにリンクを貼っていますので、レビュー等の詳細を確認してみてください。

商品レビュー

f:id:tarotaro1995:20230715152704j:image約18,000円くらいで購入。楽天市場の安いタイミングで買えました。

寸法はこんな感じです📏

デザイン・サイズ・重さ共によい感じで部屋にピッタリでした。

日常生活での使用になんの問題もありません。


f:id:tarotaro1995:20220308072813j:image

f:id:tarotaro1995:20220308072810j:image

ちなみにプラズマクラスターについては以下のような説明となっております。

・菌やウイルスに対し、表面の細胞膜のタンパク質を切断して分解・除去。

・イヤなニオイ成分を分解・除去し、気にならないレベルまで消臭。付着ニオイ原因菌の作用も抑制,

私は基本「おまかせ」モードにしてずーーーっと付けっぱなし。

効果については、消臭効果がしっかり!!

以前は食べ物や、湿っぽいニオイが部屋に充満することも多かったんですが、それが見事になくなりました。

基本的には24時間つけっぱなしで使用しているんですが、仕事から帰ってきて部屋に入った瞬間が一番効果を実感できますね。

生活臭がほとんどしません✨

加湿器は備え付けのタンクに入れます。湿度もしっかり保たれており、朝起きて喉が痛くならなくなりました😷

また、優れた点として、空気清浄機に付着したホコリは掃除機で掃除するのですが、不織布のホコリ取りフィルターが3枚付属されており、購入してすぐに使用することが可能🧹

純正でフィルターを同梱してくれているのは非常にありがたいです🔥

まとめ

ちょっと型が古い商品ですが、デザイン・性能はピカイチですので、加湿空気清浄機をお安く購入したい方空気清浄機(KC-J50 )をおすすめします✨

また、筆者は購入してみて加湿空気清浄機は生活必需品だと思うようになりました。

皆様も是非ご検討ください!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています