Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍛【名古屋グルメ】緑区の「とんかつキッチン カナン」はメニューがとにかく豊富!アメリカントンカツがおすすめです!

更新日:2023/6/2

f:id:tarotaro1995:20220306185114j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、 少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は友人の紹介で愛知県名古屋市緑区にある「とんかつキッチンカナン」に行ってきました✨

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20211226095323j:image車にて現地に到着🚙

かなり目立つ店構えです✨

f:id:tarotaro1995:20211226095849j:image店内はこんな感じで、有名人のサインがたくさんあり、期待大です🚀f:id:tarotaro1995:20220306185234j:image
f:id:tarotaro1995:20220306185240j:image
f:id:tarotaro1995:20220306185237j:image
f:id:tarotaro1995:20220306185231j:image
f:id:tarotaro1995:20220306185228j:imageメニューはこんな感じでたくさんあってかなり迷いました。

筆者は

・アメリカントンカツ🇺🇸

・山盛りキャベツ

を注文しました。 

f:id:tarotaro1995:20220306185254j:imageまずはキャベツ、信じられない量です🥬笑

胡麻ドレッシングがついていましたので、こちらをかけて食べました🥗

f:id:tarotaro1995:20220306185305j:imageそして10分待って念願のご対面。ケチャップと野菜の特製ソースとのことですがどんな味なのでしょうか?

それでは恒例の、、、実食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい。うますぎる✨

f:id:tarotaro1995:20220306185114j:imageまず、トンカツは衣がサクサクしていて筆者の好みでした。

また、特製ソースはパスタやオムライスにかかっていそうな、玉ねぎの甘みが強い良いソースでした🧅🍅

衣に染み込んで個性豊かなトンカツとなっていて、とても楽しめました✨

初めはどんなものかと思いましたが、終わってみれば最高な1日でした。ご馳走様です🙏

他にも美味しいメニューがたくさんありましたので、 リピート確定ですっ!!🚀🚀🚀

店舗の情報についてもこのブログの最後に、 記載しておきますので、是非皆様も足を運んでください👣

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします📚

 

2023.3.5 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区緑区徳重5-909

【アクセス】市バス鳴海東部小学校バス停より徒歩2分

徳重駅から843m

おすすめグルメはこちら!