Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-06-02から1日間の記事一覧

🍛【名古屋グルメ】緑区の「とんかつキッチン カナン」はメニューがとにかく豊富!アメリカントンカツがおすすめです!

更新日:2023/6/2 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。 筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、 少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は友人の紹介で愛知県名古屋市緑区にあ…

【当選するコツ】株におけるIPOとは?おすすめ証券会社含めてわかりやすく簡単に解説します📕

更新日:2023/06/02 はじめに こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました。 今回はIPOについて説明します。筆者はIPO用に100万円程度用意しており、日々…

🍤【三河グルメ】愛知県岡崎市の「千里十里(ちりとり)」は蕎麦の名店。東海オンエアの動画でも紹介されていました〜!

更新日:2023/6/2 はじめに こんにちは! 25歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿…

【仙台グルメ】HoNne(本音) 青葉通一番町写真映えメニューが豊富なランチを堪能!サラダバーがとってもおすすめ🥗

更新日:2023/6/2 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は仙台市にあるHoNne(本音)さんにお邪…