Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-07-15から1日間の記事一覧

【名古屋カフェ巡り】Wit CAFE(ウィットカフェ) 鶴舞で人気のカフェダイニング!ランチメニューのタコライスが美味しかった!

更新日:2023/07/15 はじめに こんにちは。 27歳サラリーマンのたろうです。今回は名古屋市中区のWit CAFE(ウィットカフェ)に行きました。カフェ激戦地の鶴舞で人気のお店。 素敵なランチタイムを過ごせました。 筆者体験 鶴舞駅より徒歩数分。 JR高架下にあ…

【実際に使ってみた】東芝 おすすめのスチームオーブンレンジ 「ER-XD70」の実体験レビュー!口コミ通りの性能でした

更新日:2023/07/15 はじめに こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 今回は料理を美味しくする素敵な家電、東芝さんの リンクは2022年9月に発売さ…

【空気清浄機 おすすめ】SHARP(シャープ)のKC-J50口コミで高評価レビュー多数の清浄機を実際に使ってみた!

更新日:2023/07/15 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。 今回は生活の質がグンと上がるアイテムについて紹介します SHARPの空気清浄機(KC-J50 )を購入しましたが、消臭や加湿が抜群でとても…

センコーグループホールディングス(9069)は何の会社?スイングトレード結果と配当利回り・直近の業績や決算内容を紹介。

更新日:2023/7/15 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております 今回は自身のスイングトレード実績であるセンコーグループホールディング…