Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-07-01から1日間の記事一覧

【名古屋ランチ巡り】大須とんかつ わだ福 人気メニューのロースと大海老フライを堪能!

更新日:2023/07/01 はじめに こんにちは。 27歳サラリーマンのたろうです。今回は大須とんかつ わだ福に行ってきました。 昨年オープンした「覚王山とんかつ わだ福」に続く2号店となり、ハイレベルなとんかつが楽しめる名店となっております✨ 筆者体験 上前…

🐰【総資産1930万】2023年7月度資産公開💫

更新日:2023/07/01 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております 今回は2023年7月時点の総資産と今後の戦略をお話しします。 資産運用に悩…

📖【用語集】移動平均線/トレンド分析 についてわかりやすく解説✨

更新日:2023/07/01 こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 今回は移動平均線について説明していきます。 投資家にとってこちらの知識は知ってて損はありません。是非とも覚えていただきたいです。 目次 1.移動平均線とは? 2.移動平均線の計算法 3.グ…

2023.7.1 おすすめの夜ご飯紹介 カツオのたたきとちくわきゅうり とても美味しかったです✨

こんにちは!26歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。 また、大学院では生体材料に関する研究をしていました 最近とても冷えてきましたね 毎日残業で帰りが遅い筆者に、妻はいつも美味しいご飯を作ってくれます。 この…

🍔【名古屋グルメ】西区の「ニックストック 名古屋駅前店」はモーニングでハンバーガー付いてきます✨

更新日:2023/07/01 こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、 大学院では生体材料に関する研究をしていました 筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、 少し息抜きして、グルメ投稿をしま…

【刈谷グルメ】愛知県刈谷市の「cafe Lama」 こだわりのアンティーク家具が素敵なおしゃれカフェで絶品プレートランチを堪能!

更新日:2023/07/01 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。 筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。 今回は愛知県刈谷市にあるカフェ「cafe L…