Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

『ザ カップス ハーバー カフェ』名古屋市熱田区のドッグラン付きのお店!海を見ながら大人気メニューのハンバーガーやスキレットパンを堪能! 

更新日:2023/12/24

f:id:tarotaro1995:20231224185201j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。

今回は熱田区のザ カップス ハーバー カフェ(THE CUPS HARBOR CAFE)に行ってきました。

インスタで話題のドッグラン付きのカフェ!海を見ながら大人気メニューのハンバーガーやスキレットパンを堪能しました🍔

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20231224185337j:image車にて現地に向かいました!駐車場がとても混んでいましたので、先に受付をして待ちました。

f:id:tarotaro1995:20231224185404j:imageどこか海外に来たような素敵な外観や装飾です🌴
f:id:tarotaro1995:20231224185341j:image座席は店内と店外のどちらもあり、特に店外は堀川沿いの景色を堪能できます。
f:id:tarotaro1995:20231224185357j:imageそしてこちらのお店にはドッグランがあり、待ち時間や食後にワンちゃんが駆け回っていました🐶
f:id:tarotaro1995:20231224185351j:imageメニューはこちら!手作り感があってとてもかわいいです🍞
f:id:tarotaro1995:20231224185348j:image栄のCupsでも有名なナポリタンを始め、ハンバーガーやエッグベネディクト等を取り揃えています🍔
f:id:tarotaro1995:20231224185408j:image今回はザカップスオリジナルバーガーと焼きチーズカレーのスキレットパンを食べました🍛
f:id:tarotaro1995:20231224185334j:imageまずはこちらのハンバーガー!ベーコン、パティ、トマト、チーズ、レタスが豪華に組み合わさっています🍔

f:id:tarotaro1995:20231224185354j:imageビーフの肉汁と甘辛ソースが絶妙に調和し、半熟卵のまろやかな味わいも兼ね備えています。さらにトマトの酸味やベーコンの塩気もアクセントとなり、バラエティ豊かな味わいが楽しめます🥓

付け合わせのポテトは細身でスパイシーながらも、食べ応えがあり、きのこやにんじんのマリネの絶妙な酸味はハンバーガーとの相性抜群です🍟
f:id:tarotaro1995:20231224185344j:imageこちらは焼きチーズカレーのスキレットパン。スキレットに広がるカレーの香りとふっくらとした可愛いパンが魅力的です🥰
f:id:tarotaro1995:20231224185330j:imageその上にたっぷりと広がるチーズも目を引きます🧀

f:id:tarotaro1995:20231224185401j:imageふわふわかつ甘めのパンが、口当たり良く、とろーりと濃厚なチーズとカレーが絶妙にマッチしています🍛

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした!

ドッグラン付きのカフェで愛犬と戯れながら美味しいご飯を楽しめます🐶

もちろん愛犬なしでも利用可能ですので、是非足を運んでみてください🔥

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2023.12.25 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市熱田区千年1-8-20

【アクセス】地下鉄「熱田神宮伝馬町駅」から徒歩15分

おすすめグルメはこちら!