Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【期間限定メニュー】コメダの期間限定!シロノワールブラックモンブランを食べてみた!

こんにちは! コメダ大好き27歳サラリーマンのたろうです。

今回は期間限定。シロノワールブラックモンブランを注文してみました!

実際に食べてみた!

f:id:tarotaro1995:20230507164409j:imageチョコレートソースがたっぷりとかかったほかほかのデニッシュに、ソフトクリームがトッピングされ、ザクザクとしたクランチが飾り付けられています。ブラックサンダーのような食感のクランチと甘くて濃厚なチョコソース、そして冷たいアイスクリームが絶妙に調和しています。

クリームソーダも甘くてとっても幸せでした🤤

この日はシロノワールブラックモンブラン販売記念で東海オンエアとしみつさんとのコラボ企画が開催されていました。

写真を撮って投稿すると抽選でサイン入りグッズがありますので、もちろん応募しました!

東海オンエアファンは絶対参加するキャンペーンですね。これはセンスが良いですね。

当たりますように、、、

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

シロノワール ブラックモンブランについて

■販売期間:2023年4月26日(水)~2023年6月下旬(予定)
※終売時期は店舗により異なります。

コメダ以外のおすすめ名古屋グルメはこちら!