Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-09-10から1日間の記事一覧

【ワタミの新業態】焼肉の和民 名駅店 コスパ抜群の焼肉ランチメニューがオススメ!

更新日:2023/09/10 名古屋市中村区「焼肉の和民 名駅店」 はじめに 居酒屋で有名なワタミさん、実は主幹事業を居酒屋業態から焼肉業態「焼肉の和民」へ転換すると発表しました。今回はそんな焼肉の和民のランチタイムに足を運び、コスパ抜群の絶品焼肉を楽し…

【名古屋ラーメン】中区 HANAMICHI 新栄店が人気メニューの和牛ホルモンまぜそばが美味しかったです。

更新日:2023/09/10 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は愛知県名古屋市中区にある「HANAMICHI 新栄店」に行ってきました ラーメンブロガー達の評価が高く、気になっていましたが、口コミ通り最高でした 筆者体験 新栄駅から徒歩2分…

【京都/東福寺駅】パンとコーヒーとひらりんと 口コミで人気のモーニングとランチメニューがおすすめ。(淀水路河津桜も楽しみました)

更新日:2023/09/10 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。今回は京都の淀水路河津桜を見に行く際に立ち寄ったモーニングについて紹介します 河津桜をゆっくりと朝早くから見たい方は是非ともパンとコーヒーとひらりんとのモーニングも楽しん…

【ステーキ宮 今池店】ランチメニューはお得なスープ/サラダバー付き!コロワイド(7616)の株主優待生活

更新日:2023/09/10 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は名古屋市千種区のステーキ宮に行ってきました。今回はコロワイド(7616)の株主優待を活用して、お得なスープバー付きランチにいきました 筆者体験(2022年3月) 今回は今池店に…

【鶴舞】名古屋市中区 あんかけパスタ ラ・ピーニャ 生パスタを贅沢に使用したメニューが勢揃い!

更新日:2023/09/10 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は名古屋市中区のあんかけパスタ ラ・ピーニャに行ってきました。 「ラ・ピーニャ」とはイタリア語で「まつぼっくり」という意味で、この店のブログを見ると、ピーニャ君と呼ば…