Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-08-26から1日間の記事一覧

🧀【カーリングのもぐもぐタイムで有名】赤いサイロが美味しかったです。 新千歳空港・北海道土産

更新日:2023/08/27 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は友人にいただき、とても美味しかった赤いサイロのレビューをさせていただきます 赤いサイロとは 赤いサイロとは、北見市にある(株)清月が作っているチーズケーキです JALのス…

【明太子食べ放題】やまや 名古屋栄店 ランチメニューのジューシーな鶏の唐揚げ定食を楽しみました!

更新日:2023/08/27 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は名古屋市中区の栄にあるにあるやまや 栄店に行ってきました。 ランチご飯だけでなく、やまや自慢の辛子明太子や、福岡名物からし高菜が食べ放題と圧倒的なパフォーマンスとな…

【鶴舞/上前津】名古屋市中区・バーガースタンド ハバグッドタイム (BURGER STAND haveagoodtime) 絶品メニューだらけの穴場のハンバーガー専門店。

更新日:2023/08/27 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は名古屋市中区にあるBURGER STAND haveagoodtimeに行ってきました 鶴舞・上前津エリアの穴場ハンバーガー専門店で、絶品メニューがとにかくたくさん!食べログの評価が高く、…

【株主優待銘柄】あいちフィナンシャルグループ(7389)は何の会社?デイトレード結果と配当利回り・直近の業績や決算内容を紹介

更新日:2023/8/26 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております 今回は自身のデイトレード実績であるあいちフィナンシャルグループ(7389)について紹介します。 あいちフィナンシャルグル…

【おうちご飯】絶品!黒瀬のスパイスを使った我が家の中華風晩ご飯 青菜と炒り卵の野菜炒めと焼き餃子。

作った日:2023/08/26 こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。 今日は野菜炒めと餃子がとにかく美味しかった中華風テイストの絶品おうちご飯を紹介します。 晩ご飯 ・青菜と炒り卵の野菜炒め ・冷奴 ・焼き餃子 ・ご飯 本日の主役は青菜と炒り卵の野菜炒…