Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-07-19から1日間の記事一覧

愛知県名古屋市中区・栄エリアの「牛ヒレステーキ1番」のトンテキが口コミ通りの美味しさでした!

更新日:2023/7/19 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。今回は名古屋市中区の「牛ヒレステーキ1番」に行ってきました。お店の雰囲気が良さげでしたので、特に調べずに入店しましたが、最高で…

【名古屋グルメ】中区鶴舞の「麺舗 作一」人気メニューの無化調 鶏白湯ラーメンがおすすめ!

更新日:2023/07/19 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は愛知県中区にある「麺舗 作一(メンポ・サクイチ)」に行ってきました。 初めての無化…

🍰【ランチ&デザート】愛知県名古屋市天白区の「カフェ ワンダー (cafe WONDER)」が最高でした✨

更新日:2023/07/19 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 今回は名古屋市天白区の「カフェ ワンダー (cafe WONDER)」に行ってきました。 名古屋市天白区の元植田にある3種類のスイーツを1度に味わえるスイーツが人気のカフェです。 今回は…