Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

2023-06-10から1日間の記事一覧

パーゴラ(PEAGORA) 名古屋マリオットアソシアホテル 花束付きプランがおすすめ! 北海道ブッフェと共に妻に誕生日サプライズ!

はじめに こんにちは!27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業に携わっています。現在は妻と2人暮らしで、 毎日幸せな日々を過ごしています 今回は名古屋マリオットアソシアホテルのパーゴラ(PEAGORA)で妻の誕生日にサプライズしてみました! 美味し…

🔨【コスパ抜群】キッチンカウンターDIYのインテリア・手作りの実例

更新日:2023/06/10 はじめに こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました この度、新婚生活を謳歌する為、引っ越しをしました✨ その中で、キッチンをお…

🎄 名古屋マリオットアソシアホテルの「スカイラウンジ ジーニス」のクリスマスランチが最高でした✨

更新日:2023/06/10 こんにちは!26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、 大学院では生体材料に関する研究をしていました 現在は妻と2人で暮らしており、 毎日幸せな日々を過ごしています 今回は2021年のクリス…

🍣【優待生活_かっぱ寿司】コロワイド(7616)の株主優待でかっぱの北海道まつり。株価や配当利回りもまとめました。

更新日:2023/6/10 はじめに こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております 今回は、コロワイド(7616) の株主優待をレビューしたいと思います。 大好…