Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【大阪 梅田】串かつだるま ホワイティうめだ店 おすすめメニューはささみ梅しそ!

更新日:2023/11/16

f:id:tarotaro1995:20231115222136j:image

📍大阪市北区角田町 梅田地下街2-9号(ノースモール2 F12)

『串かつだるま ホワイティうめだ店』

大阪府駅南東にある梅田地下街のノースモール2の中にあるだるまさんにお邪魔しました🤤

f:id:tarotaro1995:20231115222226j:image数少ない10時開店のだるまさん。9:55時点で数組待っており、開店と同時に満席になりました。
f:id:tarotaro1995:20231115222222j:image店内は大阪の街並みが壁に描かれており、活気ある商店街の雰囲気がそのまま店内に広がっています!
f:id:tarotaro1995:20231115222217j:image今回は定番どころの元祖串かつ、豚かつ、しいたけ、イカ、玉ねぎ、ささみ梅しそを堪能しました!

意外と知られていませんが、だるまの串カツには食用油脂、牛脂系が使用されており、揚げ物独特のクセがなく、胃もたれがしにくい為、ついついたくさん食べてしまいます🍗

f:id:tarotaro1995:20231115222229j:image個人的にはささみ梅しそがおすすめ!ジューシーで優しいささみの旨味としその香りが相性抜群!サクサクとした衣と肉汁がたまらなく絶品で、軽やかでありながらも、深い味わいが楽しめました🔥

キャベツはいつのまにか有料になってしまっており、ちょっぴり悲しかったですが、フードロス対策とのことで、時代の流れを感じました。

お腹いっぱい大満足、ごちそうさまでした!常に行列の串カツだるまさん、大阪に来たらついつい食べたくなっちゃいますよね〜(笑)

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️