Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

📉【2022年12月時点】この塩漬け株どうする?国内株編。

f:id:tarotaro1995:20230612190743j:image

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

この記事では筆者の塩漬け株を包み隠さず定期的に紹介し、今後どうしていくかも備忘録として残しておきます。 どうか一緒に塩漬け脱却を祈ってください🥑

銘柄と塩漬け期間

銘柄(塩漬け期間,損益率)

2743 ピクセルカンパニーズ(72week,-60.37%)

3246 コーセーアールイー(40week,-4.55%)

塩漬けを脱却した銘柄

7590 タカショー(12week)

思うように株価は上昇せず、損切りしました💸詳細は以下Instagramをご覧ください💰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブロガー (@kabu.tarou)

 

今後の展望

最近は高配当株を中心にスイングトレードを実施し、稼いでおり、最後の1銘柄(7590 タカショー)を売却することができました🔥

現在も同様の手法で他銘柄のスイングトレード継続中です💰

以下は塩漬け中銘柄のコメントまで。

2743 ピクセルカンパニーズ

f:id:tarotaro1995:20230612190756j:image今月も情報収集する時間がありませんでした。メタバース銘柄自身に私は興味あるので引き続き投資させてください🌱

3246 コーセーアールイー

マンションの分譲などを行う不動産会社です。今月はかなり株価が戻りました📈

f:id:tarotaro1995:20230612190805j:image1月の配当を待たずして売るべきか非常に悩んでおります。

12/8に決算もありますので、早めに決断しなければ、、、笑

最近本業が忙しいので多分放置になりそうです。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️