Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🌮7616コロワイドの隠れ株主優待を狙え!?オンライン議決権行使とは?書き方も簡単です。

f:id:tarotaro1995:20230411232121j:image株式会社コロワイドから、2022年6月に、第60期報告書が届きました!

f:id:tarotaro1995:20230411232135j:image今期(第60期)の売上収益は前期比から増え、当期純利益は前期赤字から黒字回復して増収増益となり、飲食店の中ではなかなか良いんじゃないかなあ〜と思っております🚀

また、郵送費や人件費の削減の観点で最近はオンラインでの議決権行使が流行ってますね〜✨

個人的には議決権行使をすることをオススメしてます🌟

例えば最近では、8267 イオンではギフトカードや優待カードを議決権行使をオンラインでした人の中から抽選で配布してるとのこと。

のように議決権行使特典を公表する会社もあれば、公表していない会社もあるので、、、

議決権行使の最後には簡単なアンケートがありますが、一分ほどで終わりますので、積極的にチャレンジしてみてください📙

本日は手短ですが以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️