Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【明太子クリームパスタ】2022.8.1 おすすめの夜ご飯紹介✨

こんにちは!

26歳サラリーマンのたろうです。本業では製造業で新製品開発に携わっています。 また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

夏、到来ですね☀️🐳🏖

毎日残業で帰りが遅い筆者に、妻はいつも美味しいご飯を作ってくれます。  

このブログは株や資産運用に関する投稿がメインですが、どんなに利益が出ても、妻の手料理を食べることが1番幸せなので、こちらも共有させてください☺️

晩ご飯

f:id:tarotaro1995:20230409190143j:image・明太子クリームパスタ

・レタスサラダ

・冷奴

結婚式の頂き物の明太子を使って贅沢にクリームパスタにしました🍝

濃厚なクリームで、明太子の粒感も楽しめてとても美味しかったです。

最近は冷凍パスタもとても美味しいのですが、やはり手作りにしか出せない味もありますよね☺️

レタス、冷奴は安定感抜群🥬

最近はONE PIECEが最終章突入とのことで、Amazon primeでアニメを見直しております☠️

いつ見てもゾロはかっこいいですね。笑

おうち時間、充実してます🔥

今日もありがとう。 ご馳走様です🐯

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️