Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【名古屋ランチ】栄にある 挽き肉のトリコ の人気メニュー、愛知牛100%あらびきハンバーグを堪能!

更新日:2023/10/31

f:id:tarotaro1995:20220429102912j:image

はじめに

こんにちは! 27歳サラリーマンのたろうです。

 今回は名古屋市中区の挽き肉のトリコにいってきました!2021年6月オープン、究極のハンバーグ定食を堪能しました🍖

筆者体験(訪問日:2022年2月)

f:id:tarotaro1995:20220429102925j:image地下鉄矢場町駅より徒歩5分。11時に並んで45分ほど待ちました。

f:id:tarotaro1995:20220429102940j:imageとても可愛いイラストのメニューです。

f:id:tarotaro1995:20220429102956j:image今回は大人気の究極のハンバーグ定食を注文。早速食べて行きます🔥f:id:tarotaro1995:20220429103009j:image卓上には薬味が6種類。店員さんに言えば、お漬物も出していただけます。
f:id:tarotaro1995:20220429103027j:image1念願のご対面。ハンバーグは厳選の愛知牛100%とのこと!ゴロっとしたハンバーグが網の上にのってます。旨味のある赤身のハンバーグ。箸を入れると旨味の詰まった脂が飛び出し、肉本来の美味しさを感じることを堪能でき、とても美味しいです🤤

f:id:tarotaro1995:20220429103100j:imageそんな絶品ハンバーグにつけるソースは種類が豊富でとにかく最高。
どれも美味しかったですが、筆者はその中でも

・鬼おろしすだちポン酢

・自家製サンラージャン
がとても良かったです✨
f:id:tarotaro1995:20220429103128j:imageご飯は愛知のかおりという銘柄で、仕上がりがふっくらもちっとしており、国産生おろしわさびを少しかけるとお肉の旨みをより感じてとても美味しいです🥩
f:id:tarotaro1995:20220429103157j:imageまた、店内にはジャンプの名作、トリコが全巻置いてあります。

めちゃくちゃ面白いですよね、トリコ(笑)

極上のハンバーグ定食をお腹いっぱい楽しみました!ごちそうさまです🥩


f:id:tarotaro1995:20231031223953j:image

f:id:tarotaro1995:20231031223949j:image

(引用:食べログ、挽き肉のトリコさん提示の写真)

2023年10月現在はお店のメニューがさらにグレードアップしており、幻のチーズケーキやお肉に合うドリンクが販売されているとのこと🍰

また足を運んで情報更新させていただければと思いますので、皆様も極上のハンバーグ、是非ご堪能ください。

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2023.10.31 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区栄3-22-16

【アクセス】地下鉄名城線矢場町駅5番出口から徒歩約5分

おすすめグルメはこちら!