Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

【隠れ名店】愛知県名古屋市中区の焼肉屋「たちばな」おすすめメニューのタン先やカルビを堪能!

更新日:2023/7/4

f:id:tarotaro1995:20220307231103j:image

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は愛知県名古屋市中区にある「たちばな」に行ってきました。

閑静な住宅地にポツリとある昔ながらが魅力的なお店です✨

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20220307231112j:image鶴舞駅から徒歩で現地に向かいました。車でお越しの方はパーキングをご利用ください🚗

f:id:tarotaro1995:20220307231125j:image
f:id:tarotaro1995:20220307231136j:imageメニューはこんな感じです📖

f:id:tarotaro1995:20220307231417j:imageタン先です。

f:id:tarotaro1995:20220307231202j:image和牛カルビの切り落としと若鶏もも肉。

f:id:tarotaro1995:20220128163346j:imageカルビはお肉の柔らかさ、旨み、脂の甘みとすべてが最高に好みのバランスで素晴らしかったです。良いお肉使ってますね💰

また、店内はガスのホースで繋がれたロースターでとても趣深いです👍

カルビが美味しすぎますが、鶏もも肉、タン先もなかなかの高レベル。

f:id:tarotaro1995:20220307231223j:image第二陣は焼き野菜と豚トロを頼みました🫑

豚トロはかなり脂が多かったです。筆者のような大食いで胃もたれを知らない人間にはただの美味しい旨味でしかありませんが、、笑

また、店内の空調が優秀なのでしょうか?

煙をほとんど感じず、快適に食事を楽しめることができました。

座席下に荷物も入れれることから上着に煙の臭いはほとんどつきませんでした。

味だけでなく、気遣いもバッチリなお店でした✨

最高な1日でした。ご馳走様です🙏

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2023.7.4 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市中区千代田3-19-12

【アクセス】鶴舞駅から449m

おすすめグルメはこちら!