Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🐮【名古屋グルメ】南区の「木こり屋」の絶品ハンバーグを堪能!

更新日:2023/01/18

f:id:tarotaro1995:20220306151735j:image

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。現在は愛知県内で妻と2人でのんびり楽しく暮らしております🍓

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします。今回は愛知県名古屋市南区にあるハンバーグ屋さん「きこりや」に行ってきました✨

前から気になってお店なのですが、期待を超える味でした☺️

筆者体験


f:id:tarotaro1995:20220306151804j:image

f:id:tarotaro1995:20220306151759j:image

f:id:tarotaro1995:20220306151756j:image

車にて現地に向かい、店の前に到着。駐車場はかなり混んでいました。

入り口には写真撮影スポットと芸能人のサインがありました🖋

f:id:tarotaro1995:20220306151835j:image
f:id:tarotaro1995:20220306151847j:imageメニューはこんな感じです。ハンバーグやステーキは基本的にレアでの提供となっており、備え付けの焼き石で加熱するみたいです🔥

f:id:tarotaro1995:20220306151909j:image
f:id:tarotaro1995:20220306151904j:image

筆者は、

・あらびきハンバーグ

・スープセットご飯大盛り

を、注文しました。

f:id:tarotaro1995:20220306151921j:image最初はスープとサラダが来ました。ハンバーグ屋さんのコーンスープってどうしてこんなに美味しいのだろうか、、🌽笑笑 

f:id:tarotaro1995:20220306151938j:imageそして念願のご対面。

美味しそうですね。。。

それでは恒例の、、、実食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい、、、うますぎる☺️

f:id:tarotaro1995:20220306151955j:imageレアのハンバーグなんて滅多に食べることはありませんが、とても美味しいですね🍔

つなぎなしの牛ハンバーグとのことで、通常のハンバーグよりもお肉の味が伝わってきました🥩

また、肉質の良さを感じる一品で、お店も自信が無いと提供できないメニューだと思います。

また、ほんのりですが、ニンニクが効いてるような気がしてご飯もかなり進みました。

とても美味しかったので、次回はステーキも食べにいこうと思います!!

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後も皆様の役に立つ情報を発信できるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします☺️

2023.1.18 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市南区寺部通3-3-1

【アクセス】JR笠寺駅 徒歩7分(420m)

【予約】予約可(平日ランチタイムのご予約は承っておりません)

【座席】 46席

【駐車場】 23台

【営業時間】11:00~14:30(L.O.14:00)、

17:00~22:00(L.O.21:30)

【定休日】 水

おすすめグルメはこちら!

・東京都文京区「洋食屋 せんごく」🥩

🍚【東京グルメ&東大生(?)】文京区「洋食屋せんごく本郷店」に行ってきました💫 - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋市千種区 「生る」🍜

🍥【名古屋グルメ】千種区の「生る」に行ってきました🍜 - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋瑞穂区 「美奈登」🥩

🍗【名古屋グルメ】瑞穂区の「美奈登(みなと)」に行ってきました🥓 - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋瑞穂区 「ぶた いながき」🐽🐯【名古屋グルメ】瑞穂区「ぶた いながき」の絶品ロースカツを堪能! - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・東京都中央区「麺屋七彩」🍜

🍜【東京グルメ】中央区「麺や 七彩」に行ってきました✨ - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋市西区「pasta屋」🍝

🐱【名古屋グルメ】西区の「pasta屋」に行ってきました🍝 - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋市中区「らーめん やどがり屋」🍜

🍜【名古屋グルメ】中区の「らーめん やどがり屋」に行ってきました - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋市中区「黒豚屋 らむちぃ」🐽

🥒【名古屋グルメ】中区 栄の「黒豚屋 らむちぃ」のネギたっぷり味噌カツはとってもおすすめ! - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ

・愛知県名古屋市熱田区「鹿鳴館」🍝

🍥【名古屋グルメ】熱田区の「鹿鳴館(ろくめいかん)」の絶品あんかけパスタ🍝 - 📚株太朗@投資・グルメ・生活ブログ