Taro | 投資・ブログ収益化・東海グルメ・旅行

✨カテゴリー毎に役立つ情報まとめてますので、皆様のお役に立てば幸いです✨

🍗名古屋市緑区でおすすめのハンバーグランチ「なるみ」の絶品粗挽きハンバーグ

f:id:tarotaro1995:20230416171649j:image

はじめに

こんにちは! 26歳サラリーマンのたろうです。 本業では製造業で新製品開発に携わっています。また、大学院では生体材料に関する研究をしていました🧪

筆者はいつも資産運用に関する投稿をしていますが、少し息抜きして、グルメ投稿をします🍡今回は愛知県名古屋市緑区にあるハンバーグ屋さん「なるみ」に行ってきました✨

友人の紹介で来たのですが、まさかこんな隠れ名店があったなんて、、、、、!!笑

筆者体験

f:id:tarotaro1995:20230416171702j:image車にて現地に行きました🚗

また、駐車場は11台で運良く入れましたが、混み具合次第で、近くのパーキングに止めるパターンもありそうです🚙

f:id:tarotaro1995:20230416171738j:imageメニューはこんな感じで、筆者は友人おすすめの粗挽きビーフハンバーグステーキ定食を注文🥩

ご飯は大盛り無料でした🍙

f:id:tarotaro1995:20230416171749j:image店内は繁忙時間帯で少しドタバタしており、注文して約20分後、料理が提供されました🤤

ハンバーグが思ったよりもゲンコツ型で、かなりボリューミーでコスパも⭕️です!🧄

それでは恒例の、、、実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい、うますぎるよぉ。。。。。。。。

f:id:tarotaro1995:20230416171800j:imageしっかり硬めに仕上がったハンバーグ🔥

牛肉の旨味がぎゅっと固められ、結構ボリュームがあったご飯も気づけば完食☺️

オニオンソースは濃くなく薄くなくハンバーグとちょうどいいバランス🧅

付け合わせはブロッコリーとコーン🥦

f:id:tarotaro1995:20230416171811j:image断面も絶景🍴

ナイフを入れた瞬間にじゅわーっと溢れ出す肉汁が堪りません🍗

ハンバーグの中でも過去最高に美味しかったです!

最高のハンバーグで最高の休日となりました。ごちそうさまです☺️

本日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

2022.10.05 現在の情報

【住所】愛知県名古屋市緑区塩見が丘1-5

【アクセス】「潮見が丘」交差点から北へ約300m or 鳴海駅から1,131m

【予約】 予約不可

【店内】 56席

【駐車場】 有(11台)

【営業時間】

モーニング 7:00~11:00
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~19:30(L.O.19:00)

【定休日】 水曜日、第3火曜日